| aiko ペットのニホンヤモリの名前は「ミユキ」に安住アナ「それ井森さんに言ってあるんですか?」 歌手のaiko(48)が8日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)にゲスト出演。6年前から飼っているペットのニホンヤモリの名前を明かした。 (出典:スポニチアネックス) |
| 自宅でヤモリ飼い6年のaiko「名前はミユキ…あっ言ってないわ」芸能界の先輩から無断使用? 歌手aiko(48)がTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜午前10時)に出演。ニホンヤモリをペットにしており、ある人物に無許可で同じ名前にし… (出典:日刊スポーツ) |
| 22」最終日に、2020年中に年下の男性と結婚していたことをファンに報告した。aikoの友人が男性と一緒にaikoのライブに参加したことが出会ったきっかけ。男性は長年のaikoのファンであったという。 歌手としての表記は「aiko」であるが、作詞・作曲の欄は「AIKO」となっている。その理由については、メジャーデビュー前… 133キロバイト (9,310 語) - 2024年9月8日 (日) 06:20 |
安住アナもびっくりしたでしょうね。
ニホンヤモリって珍しいペットですよね。いやあ、それにしても可愛い名前ですね。
井森さんに伝える機会があったらいいですね。
~あなたの気になる記事はありましたか?~
アーティスト別カテゴリから探してみてくださいね!
ニホンヤモリって珍しいペットですよね。いやあ、それにしても可愛い名前ですね。
井森さんに伝える機会があったらいいですね。
~あなたの気になる記事はありましたか?~
アーティスト別カテゴリから探してみてくださいね!
1 湛然 ★ :2024/09/09(月) 07:05:06.16 ID:PgQoeCeT9
aiko ペットのニホンヤモリの名前は「ミユキ」に安住アナ「それ井森さんに言ってあるんですか?」
歌手のaiko(48)が8日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)にゲスト出演。6年前から飼っているペットのニホンヤモリの名前を明かした。
飼い始めたきっかけは、突然、部屋に現れたためだと言い、そのまま「クモとかを食べてくれるだろう」と当初は放し飼いにしていたという。すると、寝室にまで現れるようになったため「いよいよ食べ物がなくなったのか」と考えて、専用のケースを購入。そこで飼うようになったと明かした。
そして、生餌のコオロギの話をしている中で、「ミユキがね、ヤモリミユキっていうんですけど。飼っているヤモリが」と言い、パーソナリテーの安住紳一郎アナウンサーが「井森美幸さんからの?それ井森さんに言ってあるんですか?」と質問。
aikoが「あっ、言ってないです」と言うと、安住アナは「芸能界怖いですからね」と早急にタレントの井森美幸に報告することを勧めていた。
歌手のaiko(48)が8日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)にゲスト出演。6年前から飼っているペットのニホンヤモリの名前を明かした。
飼い始めたきっかけは、突然、部屋に現れたためだと言い、そのまま「クモとかを食べてくれるだろう」と当初は放し飼いにしていたという。すると、寝室にまで現れるようになったため「いよいよ食べ物がなくなったのか」と考えて、専用のケースを購入。そこで飼うようになったと明かした。
そして、生餌のコオロギの話をしている中で、「ミユキがね、ヤモリミユキっていうんですけど。飼っているヤモリが」と言い、パーソナリテーの安住紳一郎アナウンサーが「井森美幸さんからの?それ井森さんに言ってあるんですか?」と質問。
aikoが「あっ、言ってないです」と言うと、安住アナは「芸能界怖いですからね」と早急にタレントの井森美幸に報告することを勧めていた。
3 警備員[Lv.7] :2024/09/09(月) 07:11:06.21 ID:fFPOlYwO0
ヤモリは金運の象徴
4 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:13:42.91 ID:M3K0EIs00
ちょっと面白い
一瞬迷ったわ
一瞬迷ったわ
5 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:16:02.72 ID:YvWRqIDf0
鉄腕!DASHやん
6 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:16:12.49 ID:NsxzadMS0
うちにもよく現れるけど外に出してあげる
ヤモさんかわいいよな
ヤモさんかわいいよな
7 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:16:44.86 ID:tKPJ6TTv0
鉄腕DASHの新宿のビルの上で住んでいるイモリの名前もみゆき
8 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:18:04.52 ID:i2UASWo50
井守は両生類、家守は爬虫類。
覚えておくように
覚えておくように
16 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:40:05.92 ID:g5PFTje60
>>8
へぇ
へぇ
56 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 09:11:43.02 ID:n+9RIaOe0
>>8
井森は誰のものでもない
覚えておくように
井森は誰のものでもない
覚えておくように
70 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 10:14:25.06 ID:nkAvbQ5F0
>>8
タモリは?
タモリは?
71 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 10:34:33.17 ID:NRCAlfGI0
>>70
イグアナ
イグアナ
9 警備員[Lv.5][新芽] :2024/09/09(月) 07:24:59.14 ID:qR0T9yGC0
ヤモリミユキです
12 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:28:47.57 ID:Vd0EsADO0
ニホンヤモリはかわいい
13 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:33:33.55 ID:1XRNtJLX0
まだ誰のものでもありません
14 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:37:28.31 ID:QIjnJb2a0
僕とロボコで、ガチゴリラの飼ってるカブトムシはアイコだったな
15 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:39:08.03 ID:AFwaVw410
井森美幸もミニ豚飼ってaikoってつければいい。それか群馬に養豚場作ってaiko農場とか
17 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:45:39.77 ID:1gMuv3on0
ヤモリはヤモリ、イモリはイモリで全然ちがうぞ
18 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:47:07.84 ID:v7mSQ63c0
のっそり動くヤモリ
なんか可愛いよね 爬虫類なのに
なんか可愛いよね 爬虫類なのに
19 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:48:16.07 ID:P924obd40
スズキ買ってイチローって名付けた話のパクリやん
21 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:50:31.34 ID:A3WLFl/P0
パクリというか普通にこういう付け方するよね
22 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:50:48.86 ID:Z9eF44eO0
イモリは両生類
ヤモリは爬虫類
ミユキはホリプロ
ヤモリは爬虫類
ミユキはホリプロ
23 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 07:51:23.25 ID:ovBfq0dX0
きもいな
27 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:08:11.61 ID:ubUERCeg0
ヤモさん「髪切った?」
30 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:12:15.23 ID:2yU9ZZ2P0
ヤモリって6年も生きるん??
31 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:14:19.88 ID:pyRT5FvN0
うちにもいるな 網戸にひっついてたりする 皮がダルダルでかわゆい
32 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:14:37.41 ID:xfslr1mw0
うちもタモリにかずよしってつけて呼んでるわ
33 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:15:54.49 ID:2yU9ZZ2P0
うちのマンションにもたまに出没するが目がクリクリしててかわいい
買いたいが生餌が難しいので断念した
買いたいが生餌が難しいので断念した
35 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:23:25.48 ID:piEpSEnz0
風呂に今ヤモリの子が住み着いてるわ
全然出ていかないの不思議
餌こんなとこには少ないだろと思うが、換気扇の外は草ぼうぼうなので出入りして昼間外で喰ってるのか
あるいは入ってくるクモとかを待ち伏せてるのか
全然出ていかないの不思議
餌こんなとこには少ないだろと思うが、換気扇の外は草ぼうぼうなので出入りして昼間外で喰ってるのか
あるいは入ってくるクモとかを待ち伏せてるのか
36 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/09/09(月) 08:23:56.67 ID:DoVOTYVB0
安住さん面白いな
37 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:26:34.68 ID:8rgkJCb+0
餌のためにコオロギも飼わないといけないのか
38 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:31:23.63 ID:RmFv8SX40
別にカゴに閉じ込めなくてもいいのに
39 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:34:30.49 ID:l52LrGK50
ヤモリかわいいんよな
うちも3匹ほど放し飼いしてるわ
うちも3匹ほど放し飼いしてるわ
40 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:38:40.21 ID:2bWuDx970
小指の先くらいの小さい頃から飼うとめっちゃ懐く
45 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:45:10.49 ID:OogxBKUW0
いま世の中をお騒がせ中のナンキンムシを積極的に食ってくれるから一家に一匹いると良いかもね
語源の家を守るってナンキンムシからの攻撃を防ぐ事と思えば合点がいく
語源の家を守るってナンキンムシからの攻撃を防ぐ事と思えば合点がいく
46 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 08:45:44.57 ID:UfFiJ5lE0
イモリは誰のものでもありません
59 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 09:25:35.21 ID:tKYxJL190
ミユキがね、ヤモリミユキっていうんですけど。飼っているヤモリが」と言い
この場面が好きすぎるw
この場面が好きすぎるw
60 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 09:26:21.15 ID:Bizdqo2J0
ニホンヤモリもいいけどさ、
レオパとか買えるだろうに貧乏性か
レオパとか買えるだろうに貧乏性か
61 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 09:29:27.78 ID:oh1Vk0BA0
窓の外にひっついてるのを中から見るのが良いのだ。
体の上を歩いてもらいたいという思いもあるが。
体の上を歩いてもらいたいという思いもあるが。
63 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 09:36:14.84 ID:Bizdqo2J0
肌触りがきな粉餅
66 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 09:46:47.25 ID:4+rF56Vi0
散歩してるとトカゲはよく見るけどヤモリは家に入ってきたやつ1年に1回見れるかみれないかだな
ヤモリのほうが可愛いから好き
ヤモリのほうが可愛いから好き
68 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 09:58:47.64 ID:5OzlZzgW0
ヤモリミユキは優しいから許してくれるんじゃないか
禊として群馬のイベントにノーギャラ参加かもな
禊として群馬のイベントにノーギャラ参加かもな
69 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 10:13:47.30 ID:HvSLpPSk0
2代目モンダミンガールを狙っているな
73 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 10:43:01.51 ID:p+ofqdWE0
小さい頃はヤモリのしっぽつかんでしっぽ切って逃げるのを観察したもんだが今ではとてもできんな
79 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 11:56:31.75 ID:uT/1tPyF0
ヤモリのいない県に住んでるから羨ましい
82 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 11:59:18.26 ID:yWXLsvG10
ヤモリのミユキと聞いただけで井森美幸を思い浮かべるって逆に凄いな
85 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 12:19:03.65 ID:+q3WNM9j0
ニホンヤモリは約3000年前に中国から渡来した元外来種
88 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 12:34:59.61 ID:1dg5gvh00
井森美幸(56)が自宅を明かさない伝説
郁恵パイセンの尾行をまく話しけっこうおもしろい
郁恵パイセンの尾行をまく話しけっこうおもしろい
89 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 12:36:07.25 ID:fSSAbCMk0
クモも益虫なのに食べさせたらあかんやろ
90 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 12:36:10.49 ID:MJS4CLea0
カナヘビもかわいい
91 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 12:44:21.94 ID:jsFhCUPN0
安住さん仕事し過ぎじゃねえの
いつ休んでんだ
いつ休んでんだ
95 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 14:13:33.10 ID:RmoFrQHH0
井森「それは報告しなくてもいいです」
99 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 14:59:22.89 ID:u1ccyu720
そういえば、イモトがアマゾンでカエル触ろうとして
現地ガイドに突き飛ばされて死にたいのか!と怒鳴られてたな。
現地ガイドに突き飛ばされて死にたいのか!と怒鳴られてたな。
100 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:02:08.47 ID:lDyFRYpE0
蜘蛛とヤモリは人間の味方です






コメントする