| ロンブー田村淳「車内でGREEN DAY ばかり聴いています」 ハイスタ難波への皮肉? お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、2024年9月8日にXで投稿したひと言が、ロックバンド「Hi-STANDARD」のボーカル・… (出典:J-CASTニュース) |
| ハイスタ難波章浩、ロンブー淳の赤髪写真に苦言「オレのパクリ」 淳は反発「急になんなん!?」「直接言えよと」 …んが、2024年9月5日にXで、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが投稿した過去の写真に苦言を呈した。田村さんは、それに反論している。 (出典:J-CASTニュース) |
ハイスタ難波への皮肉かどうかは分かりませんが、田村淳さんの音楽センスにはいつも驚かされます。
GREEN DAYを聴いていれば、スカッとする気分になれるのも納得です。
名曲揃いですからね!
車内で聴いている姿を想像するだけで爽快な気分になりますね!
~あなたの気になる記事はありましたか?~
アーティスト別カテゴリから探してみてくださいね!
GREEN DAYを聴いていれば、スカッとする気分になれるのも納得です。
名曲揃いですからね!
車内で聴いている姿を想像するだけで爽快な気分になりますね!
~あなたの気になる記事はありましたか?~
アーティスト別カテゴリから探してみてくださいね!
1 muffin ★ :2024/09/09(月) 15:51:46.44 ID:QJlmhlXy9
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、2024年9月8日にXで投稿したひと言が、ロックバンド「Hi-STANDARD」のボーカル・ベースの難波章浩さんへの皮肉ではないかと反響が寄せられている。
田村さんは4日、髪を赤く染めていた頃の過去の自身の写真を投稿。これに難波さんは5日、「オレのパクリな」と反応した。難波さんもかつて、赤髪のヘアスタイルで活動していた。難波さんは続く投稿で、「ハイスタに態度間違えたバカ芸人は速攻だかんな 勘違いすんなよ オレらが芸人だ」とした。
田村さんは5日、これに「まずそう思うならあの時会った時に直接言えよと思う。25年以上の時が流れて、俺のパクリとXのポストで急に絡まれてもねぇ...」と投稿。難波さんとはあまり交流がないといい、「急になんなん!?って感じよ」と困惑を伝えた。続けて「直接話そうぜ!」と電話番号も記載していた。
また、難波さんは同日、アメリカのパンク・ロックバンド「GREEN DAY」の来日公演に関連して、具体的な内容は明かしていないものの、「2回もスッポかされた上今回も話しが違う」と、過去にトラブルがあったことを示唆。「なぜ我がHi-STANDARDがそんな扱いをされないといけないのか、どなたか教えて頂けませんか?」と不満を吐露していた。
すると、田村さんは8日、車に乗っている写真とともに、「スカッとしたい気分だから車内で GREEN DAY ばかり聴いています」と投稿した。
これが、田村さんとGREEN DAYに不満を表明した難波さんへの皮肉ではないかとして、「めっちゃ煽るやん」「まじでまさに煽り運転(笑)」「皮肉がきいてるなぁ(笑)」といった声が寄せられた。

(出典 pbs.twimg.com)
田村さんは4日、髪を赤く染めていた頃の過去の自身の写真を投稿。これに難波さんは5日、「オレのパクリな」と反応した。難波さんもかつて、赤髪のヘアスタイルで活動していた。難波さんは続く投稿で、「ハイスタに態度間違えたバカ芸人は速攻だかんな 勘違いすんなよ オレらが芸人だ」とした。
田村さんは5日、これに「まずそう思うならあの時会った時に直接言えよと思う。25年以上の時が流れて、俺のパクリとXのポストで急に絡まれてもねぇ...」と投稿。難波さんとはあまり交流がないといい、「急になんなん!?って感じよ」と困惑を伝えた。続けて「直接話そうぜ!」と電話番号も記載していた。
また、難波さんは同日、アメリカのパンク・ロックバンド「GREEN DAY」の来日公演に関連して、具体的な内容は明かしていないものの、「2回もスッポかされた上今回も話しが違う」と、過去にトラブルがあったことを示唆。「なぜ我がHi-STANDARDがそんな扱いをされないといけないのか、どなたか教えて頂けませんか?」と不満を吐露していた。
すると、田村さんは8日、車に乗っている写真とともに、「スカッとしたい気分だから車内で GREEN DAY ばかり聴いています」と投稿した。
これが、田村さんとGREEN DAYに不満を表明した難波さんへの皮肉ではないかとして、「めっちゃ煽るやん」「まじでまさに煽り運転(笑)」「皮肉がきいてるなぁ(笑)」といった声が寄せられた。

(出典 pbs.twimg.com)
18 警備員[Lv.3][新芽] :2024/09/09(月) 16:02:09.40 ID:sq26waDU0
>>1
来年グリーンデイが来日公演するから、淳のポストはそのプロモーションかな?
imgur.com/eQvFuNX
来年グリーンデイが来日公演するから、淳のポストはそのプロモーションかな?
imgur.com/eQvFuNX
31 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:10:38.03 ID:tIH2F4DX0
>>18
その来日公演絡みで難波がグリーンデイに毒づいたから、当て付けだよ
その来日公演絡みで難波がグリーンデイに毒づいたから、当て付けだよ
2 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:52:40.75 ID:ztx+fq6d0
誰が写真撮ってんだ?
3 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:52:42.22 ID:8B9+tZ9j0
子供かよ…
4 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:53:05.70 ID:Lkagxf+z0
くだらねーなコイツꉂ🤣𐤔
5 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:53:52.34 ID:xvbOJq/N0
こういうのってほっときゃいいのに、仕返ししないと気が済まないもんかね
6 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:54:42.07 ID:FeMz73hM0
だから何やねん
7 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:54:52.14 ID:k2kfy/RU0
昔のハイスタ聴いてます
の方が良かったかもな
の方が良かったかもな
95 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:26:19.20 ID:Vaf0E3j00
>>7
そういう皮肉は伝わりにくいからね
仲直りしたと勘違いされる
そういう皮肉は伝わりにくいからね
仲直りしたと勘違いされる
8 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:54:53.97 ID:7aGr+/+U0
さすが高学歴芸人
93 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:25:34.99 ID:2N6YiKHV0
>>8
芸人っていうと怒り出すぞ
芸人っていうと怒り出すぞ
9 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:55:13.59 ID:fctJuWVs0
変わったハンドルだね
10 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:56:01.59 ID:74mAndeR0
昔
聞いてましたね
で良かったやん
聞いてましたね
で良かったやん
11 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:56:01.86 ID:v5twIe100
なら俺もスカッとしたい気分だから【白い雲のように】を聞くか
14 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:57:43.49 ID:w/U+VE3r0
ハイスタの宣伝をしてやってるやさしい田村か
こういう気配りができるから業界で長い間番組もてたんだなあ
こういう気配りができるから業界で長い間番組もてたんだなあ
16 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 15:58:06.08 ID:Hs632Zx70
アラフィフ同士で何やってんの?w
19 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:02:21.35 ID:Pm7j+kR/0
チクチクやってんな
性格かな
性格かな
20 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:03:31.86 ID:VM8Fow9c0
>ハイスタに態度間違えたバカ芸人は速攻だかんな 勘違いすんなよ オレらが芸人だ
意味が全く分からない
意味が全く分からない
22 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:04:32.05 ID:5cykhwb40
こういう所が無駄に敵を増やしていくんだろうなと(´・ω・`)
23 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:04:49.53 ID:/sLHAjLZ0
こいつ本当にお笑い芸人か?
24 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:05:27.88 ID:iBT1NIE30
普段は芸人っぽさ皆無なのに
こういう返しできるんだ
こういう返しできるんだ
25 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:06:35.31 ID:svX7Vav70
子供じみてる。なんでこうなっちゃったの?淳さん。
30 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:09:07.98 ID:iRkl0arI0
>>25
元々喫茶店で音立ててコップ置いたってだけでキレて説教する話してたような奴だし
元々喫茶店で音立ててコップ置いたってだけでキレて説教する話してたような奴だし
26 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:07:39.32 ID:hVF6eru20
躁鬱のバンドマン茶化してなにが面白いんだか
28 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:08:20.35 ID:wbunc9un0
またダっせーこと言ってる
29 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:08:39.71 ID:VUAZR2vz0
鈍臭いんだわ
32 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:10:51.58 ID:Hs632Zx70
そもそもラフィンノーズのナオキ兄さんとか80年代に赤髪スパイキーとかやってたけど
33 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:12:22.28 ID:Pg1LWfen0
いやでも自分が先に赤髪にしてたのに、後から赤髪にしたやつに「こいつ俺のパクリ」とか言われたら黙ってられんだろそら
34 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:12:25.02 ID:fmJqRYJK0
こういう事してると自身への誹謗中傷への裁判で不利になるんだけどね
35 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:13:06.13 ID:eLrK2d5L0
淳くんスマートじゃないよ
37 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:16:19.11 ID:/cVP2Zf90
green dayはwhen i come aroundとかの
少し陰気?な曲のほうが好きだなぁ
少し陰気?な曲のほうが好きだなぁ
38 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:17:29.59 ID:Jx76BpcX0
まぁでもこれはハイスタメンバーの方が原因だと思うしな
突然髪の色は俺のパクりとか絡まれるのは面倒すぎる
突然髪の色は俺のパクりとか絡まれるのは面倒すぎる
39 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:18:59.41 ID:ikx9QUdy0
スカッとしたいならぶっ生き返すだな
41 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:20:28.18 ID:rT+AQ2SP0
小者感半端ないな
43 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:22:07.43 ID:jQTDvQbn0
淳くん「ボク繊細で傷つきやすいからね!ボクが傷ついたと思ったらぜんぶ誹謗中傷だからね!訴えるからね!」
45 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:22:51.66 ID:2wJ0o9un0
めずらしいなこんなことするのw
元々因縁があったくさいわ
元々因縁があったくさいわ
46 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:22:52.05 ID:lDyFRYpE0
意外とネチネチしてるな
47 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:24:37.59 ID:+EuzqCIW0
まだ難波は連絡してないのか?
連絡してやれよ。
連絡してやれよ。
48 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:24:58.79 ID:0nHdgd7p0
超煽ってて草
49 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:25:18.95 ID:bh3fESd90
幼稚なやり取りがまだ続いてたのか
50 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:25:23.47 ID:Ugs+gD600
今どきハイスタなんて聞いてるやつオッサンでもおらんやろうしなー
52 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:27:14.45 ID:hbqiyLVT0
豚キムっ🖐🐷
豚キムっ🖐🐷
豚キムっ🖐🐷
55 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:29:45.43 ID:hbqiyLVT0
「グリーン・デイばかり聴いてます」(『Minority』しか知らないから一曲をエンドレスで)
56 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:30:00.03 ID:+pVWSucp0
あつしって煽られたらすぐムキになるよな笑
まぁいきなりあんな煽られ方したらそらムカつくだろうが余裕ぶってもムカついてるのがバレバレすぎる
まぁいきなりあんな煽られ方したらそらムカつくだろうが余裕ぶってもムカついてるのがバレバレすぎる
58 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:32:02.11 ID:BE7+u4yi0
ハイスタ聴いてもいいのは高校生までだろ
61 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:35:11.42 ID:PDA/gHnJ0
良くわっかんね~けどよ
髪色が同じだけで自分の真似してるって思うのって小学生くらいで卒業するもんじゃねえの?
この年齢でこれ言えるのって統を失ってないか?大丈夫?
髪色が同じだけで自分の真似してるって思うのって小学生くらいで卒業するもんじゃねえの?
この年齢でこれ言えるのって統を失ってないか?大丈夫?
63 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:35:55.07 ID:uYsQ+GZn0
田村か
最近めっちゃティックトックの生配信してるよな
最近めっちゃティックトックの生配信してるよな
64 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:35:57.56 ID:hbqiyLVT0
「スカッとしたい気分だからパッチワークライフばかり聴いてます」
66 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:36:36.91 ID:Ejn3WwQZ0
ネチネチしつこいねえ
67 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:37:14.12 ID:hbqiyLVT0
俺は、あんしんパパ派
68 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:37:42.36 ID:/w623eHQ0
別に敦のファンではないけど髪の毛の色や髪型なんて自由だろ
70 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:38:57.18 ID:mrjVhTcO0
キャラ変しても結局本質は変わらないんだな
71 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:41:34.39 ID:YvWRqIDf0
婦人警官と揉めた頃から全く変わってない
72 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:42:50.08 ID:AvACRja60
おつむが弱いですねぇ
73 警備員[Lv.6][新芽] :2024/09/09(月) 16:43:33.28 ID:yC3DTbmV0
誹謗中傷を許さないけど自分は誹謗中傷してるの気付いてないんだよな
ホントに不快になるわ
ホントに不快になるわ
74 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:47:34.42 ID:dVwmsEDo0
言いたいことがあるなら直接言えと言っておきながら自分もこういうことをする
こういう奴です
こういう奴です
76 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 16:53:47.62 ID:2M5adAWP0
ハイスタに曲作ってもらってたから仲良いものだと思ってた
82 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:04:33.06 ID:K4V6zEVv0
病んでるからって許せとは言わないけどツイート見てると親亡くなってなんか今精神状態乱れてそうだな*じゃうかもなって普通の人間なら思うからここまでしないな
やっぱ淳は淳だった
やっぱ淳は淳だった
83 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:16:19.03 ID:mHgw6H8m0
グリーン・デイも初期はパンク・ロックとしては良かったけど
至高なのはアメリカン・イディオットだよね
至高なのはアメリカン・イディオットだよね
85 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:17:21.15 ID:3T8uR+8y0
正直Hi-STANDARDの曲一曲も知らんのだが
86 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:19:19.42 ID:o98L7ZYc0
STAY GOLDの一発屋
91 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:25:07.09 ID:TLA9Msjo0
しかし心が狭いなあ
そうそうパクったパクったって言っとけば済む話じゃん
人生経験が少ないのかな
そうそうパクったパクったって言っとけば済む話じゃん
人生経験が少ないのかな
96 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:26:44.03 ID:DMkSwRIB0
いつまで経ってもガキだな
99 名無しさん@恐縮です :2024/09/09(月) 17:27:19.55 ID:d+NJvCYp0
淳は本物のパンクス清春と仲良いからな





コメントする